桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

久々に!

今日は土曜日!
いつもなら出勤してるはずが・・・
休みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2連休(゚∀゚)キタコレ!!

ってなことで、超久々に服を見にミナミへ!

まず最初に、大好きなかばん屋へ!
MASTER PIECEってショップです

そこで色々見て回る~

いいカバンないかなぁっと店員さんと談笑しつつキョロキョロウロウロしてたら・・・・
なっ!?
こんないいものが・・・・

そう思ったら買ってましたwww
コレです↓

SKIBOARDとetc・・・
まずは表
ポケット二つにベルトが二つ
そのベルトの下にもポケットが

SKIBOARDとetc・・・
中です。
大容量ですwww
メッシュのポケットが二つ装備されてます


SKIBOARDとetc・・・
裏!
このリュック・・・
背負う部分が収納できますwww
そして・・・ボストン風にサイドに取っ手がついてあるというwww


SKIBOARDとetc・・・
なんて言ってもこの大きさ!
無駄な収納!
いいですねぇwww
桜乃もすっぽりwww
桜乃は60cmですので・・・はははwww

SKIBOARDとetc・・・
h「ん?」
さ「これでおでかけできるね」
h「ほんまやね!いつかおでかけしような!」
さ「うん。たのしみにしておく。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「やっほー。」
h「危ないから降りといで。」
さ「しょうがない。降りる。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「本当に大きいね。何いれるの?」
h「え?財布と本と・・・」
さ「え?」
h「え?」


しかし、本当にでかいwww
縦80cmwwww
これを普段使いするぜwww
ワイルドだろぉwww

まぁ、普段使いもありますが・・・
スキーボード用にもなってますwww
一つ75cmの板があるのでそれと着替えを収納
そして、サイドにベルト2本とポケットがあるので左右で板を1本ずつ
最後に正面に板を一組
ってな予定をくんでますwww

まぁ、普段でも余裕で使いますwww
大阪で迷彩のアホほどデカいリュックを背負ったアホがいたら僕ですwww

master-piece
サイト貼っておきます!



さて、お次は、今期かっこよさを取り戻したLAD MUSICIANへ!
行くのはなんと2年振りwww

だって、最近かっこよさが無かったから・・・

けど、店員さん覚えててくれたwww
すっげぇ・・・

俺なら100%忘れてる・・・

やっぱかっこよかったぁwwww

そしてお目当てを見つけたが取り寄せで届くのが29日・・・
しかぁし!
そんなの気にならないねぇwww

まぁ、こちらを見てください。
コチラ!

かっこいいでしょwww
やっぱジャケットは3Bかダブルに限りますね!

いやぁ、秋冬が楽しみで仕方ないwww
早くジャケットきてぇwww

ladmusician
サイト貼っておきます


しかし服はいいですねぇ・・・
かっこいい服を見ると鳥肌が立ちますね
それくらい好きですが
まずは買ってあまり着れてない服を着よう・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

80センチはでかいwww
十分にお出かけできますね(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/22(土) 19:46:33 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ほんまでかいですwww
いつかおでかけしたいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/23(日) 11:29:16 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/116-4698ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

