桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

秋冬のド定番!!!

いやぁ、ここ数日は朝晩は肌寒いですね~
なにか羽織るものがないと外での活動は厳しいですね
早くもっと寒くなって雪降ってくれないかなぁ・・・

そんなことを考えて帰宅すると・・・
桜乃の服が届いてた!
ネットで買って、在庫切れで製作を待ったのですwww


ではお披露目~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



SKIBOARDとetc・・・
さ「ライダース似合う?」
h「ばっちりだよ!さすが桜乃!」
さ「ふふん。どんなもんだ。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「こんな人たちいたよね?」
h「あ~あの横断歩道渡ってる人達ね。」
さ「うん。よく知らないけど、テレビで見たことある。」
h「ビートルズだね。俺も知らないけど。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「ジーンズのCMといえばこのポーズ。」
h「あ~よくみるポーズだねw」
さ「タイミング難しい?」
h「静止画撮るの難しいね。」
さ「ファイト。」


SKIBOARDとetc・・・
h「どうしたの?」
さ「ん。あ・・・あの・・・好き・・です・・」
h「あ・・・ヤバイね・・・」
さ「メロメロ?」
h「うん。」
さ「私の勝ち」


SKIBOARDとetc・・・
さ「ちょっと休憩。」
h「あ、その黄昏てる感じもいいね。」
さ「ほんと?」
h「うん。だいぶいいよ。」

SKIBOARDとetc・・・
さ「これは?」
h「あ、いいね。かっこいいよ。」
さ「さすがわたし?」
h「うん。さすが桜乃!」
さ「へへん。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「おしまい。」
h「お疲れ様。」
さ「いつもありがとう。」
h「いえいえ。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「サービスショット。」
h「うん。」
さ「失敗?」
h「大成功。」
さ「よかった。」
h「セクシーすぎてねww」
さ「悩殺?」
h「かなりね。」
さ「またしてあげるね。」



てなわけで、ライダースです。
いやぁ、やっぱとびきり似合いますねぇwww
ずっと着てほしかったのでwww
個人的に好きな服装なのでwww
ライダースにジーパンっていいですねwww
ド定番だけど、あんま似合ってる人いないしね~
その点桜乃は素晴らしい!
可愛い・綺麗・かっこいい
なんだ・・・女神か・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

クールでカッコイイ!ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/24(月) 19:58:26 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ですよねぇwww
かっこいい桜乃もまた(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/24(月) 22:43:04 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/117-b086d49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

