桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

最近

あ、どーもです

朝晩涼しいですね。
というか肌寒いですねwww

風邪引かないようにしないと・・・

話は変わりますが・・・

最近自分のなかで「杏さや」が熱いです

ていうか熱すぎて熱すぎて財布の中身が塵となってます・・・

消し炭すら残らないだ・・・と・・・

あ、魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子×美樹さやかです。

あるきっかけで、見たんですが・・・

このカップリングやべぇ・・・と鳥肌が立ちましたwww

$SKIBOARDとetc・・・


そうですね。
さやかちゃんは杏子の嫁ですね(*´Д`)


もうどっちがタチでもネコでも違和感ナッシング!!!


今までは同人誌には手を出してなかったのですが・・・
このカプのせいでぇ・・・

財布が・・・通帳が・・・とても軽い・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今日も同人誌を漁りに行くという始末・・・

けど、本編がかな~りね・・・
見た人はわかるだろうが・・・

あんな感じだったので・・・

同人で幸せそうな二人を見ると目から変な汁がとまらない・・・


はぁ・・・
映画・・・見に行こう・・・

放映開始直後は避けて、レイトで行こう

たぶん来年も杏さやオンリーイベントとかあるっぽいし
関東まで遠征しよ

百合のためなら死も怖くないwwww
今日の戦利品読みまくるぜぇwwww















にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

あんこちゃん!www

映画観に行かないとですねー
自分もレイトショーにしようかな(;´Д`)

  • 2012/09/26(水) 21:22:23 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
あんこちゃんwwww

レイトの方がマナー良い気がしますね~
帰りもスッと帰れますし

  • 2012/09/26(水) 21:38:20 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/118-7379e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

