桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

作った!

どうも
最近暇を持て余してるようなそうでないような

ということで、仕事終わりにホームセンター寄りました。


日立マクセル インクジェットプリンタ対応 宛名・表示 ラベル A4 フリーカット5枚入り C9.../日立マクセル

¥価格不明
Amazon.co.jp

まずはこれを購入。
画像ないですねwww

なんしかラベルシールを購入

その帰りにタバコも買う

近所で売ってるのが奇跡的なタバコなので・・・・
コンビニで売ってないんですよね~

ブラックデビルというなんとも厨二病wwww


そして帰ってPC前であーでもないこーでもないって一人でブツブツ言うこと1時間弱


ラベルシールをプリンタにセットして印刷!!!!



その印刷物をカッターとはさみを使い切り抜く・・・・



で完成したものが





こちら!!!






SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


そうです!
痛iphoneケースです!

先日iphone5が発売されて、発売日にゲトれたのはいいが・・・

そうだよ・・・今までのケース合わないじゃん・・・うわぁ・・・

って落胆してましたが・・・

自分で作るべ!と思い作成したのがこの4つですwww

前回の痛ショートスキーの通り、作りは荒いですwww

そして貼ってないので、ローテーションは自由自在!

いやぁ、なかなか楽しいですねぇwww

暇あればガンガン作成していこうかなwww







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

入れ替え可能な感じにしたんですね~

自分もちょっとやろうかなと思ってはいますが、なかなか手が出ないw 板用にと思い、ラベルまでは買ってあるんですがww

  • 2012/09/26(水) 23:01:58 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

痛筺体作ろうと思っているのだがプリンタを買う所から始まる俺←

iPhone5は欲しけど金がないという。

痛ケースよくできていますよ!!

  • 2012/09/26(水) 23:14:23 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

iphoneだと色々カスタムできたりいいですね~
私はまだ普通の携帯だけど、そういう点では
iphoneとかほしくなるw
イカちゃんw
私も一応痛携帯しているんですよ~~ww

  • 2012/09/26(水) 23:25:43 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
気分で変えたいですからねぇwww

板の製作してくださいよwww
楽しみにしてますから(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/27(木) 17:08:22 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. Re:無題

>おやびんさん
ありがとうございます!

あ、コンビニでも用紙差し替えて印刷できたきが・・・

  • 2012/09/27(木) 17:10:56 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. Re:無題

>kozmicさん
印刷して切って挟んだら完成ですからね~w

痛携帯とかすごいですねぇ~
是非見てみたいですね!!!

  • 2012/09/27(木) 17:12:04 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

7. Re:Re:無題

>headsさん

痛携帯って言っても・・・
イカちゃんの売っているシールを貼っただけ。。。

  • 2012/09/29(土) 11:25:14 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/119-67e7b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

