桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

SK8と百合SS

今日は仕事が早く終わったり、暇だし、天気もよかったので、ツレを誘いスケボーをしに近所の公園へ。

まぁ、ちょっとかっこよく書いてますが、こないだツレが「スケボーやってみたいなぁ」とか言ったので、

1年ぶりくらいにスケボー引っ張りだしたので、プッシュしかできないという有り様wwww

まぁ、1年前もオーリーで10回中1回空き缶超えれるかって程度でしたねwwww

そんなこんなで、ツレと公園に行って練習するも、天気が良すぎて2時間ほどで、ギブアップして帰宅。

そこからは、アニメがどーだラノベがどーだと、しょうもない会話をして、ツレが帰宅して、昨日から書き始めた百合SSの続きを書いてる次第です。

行き詰って、モンモンとしています。いっそ、SSの名の通り、超短くしてやろうか。

これぞ、短板乗りの宿命かwwwwよし、短くしよう!あ~、ちょっと頑張れそう!

あ、スケボーの写真は↓
SKIBOARDとetc・・・

ちょくちょく練習でもしようかなwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/12-94b3d2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

