桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

figma&ねんどろいど

ども!
数日ブリ!!!

10月ですね~www
10月といえば・・・秋!
秋といえば・・・・・・そう!退職の秋!!!

そうです。
退職しましたwwww

次の職は未定どす!・・・・(´;ω;`)ウッ…


まぁ、そんなことどーでもいいですね。


今日は待ちに待った

戦姫絶唱シンフォギア」から「立花響」のfigma&ねんどろいどの
は・つ・ば・い・び!!!!!!!!!!!!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そんなわけでさっそく色々遊びましたwwww

写真がいつもより多いですwwww

ご注意ください。




SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


最後の3枚の闇落ちイカちゃん可愛いなぁ(*´Д`)

おっとwww
いやぁ、響といえばこの闇落ち顔ですよねぇwwww
そしてねんどろのほうにはノイズさんとデュランダル!

いいっすねぇwwww

翼さんのねんどろ&figmaは発売決まってるが
クリスちゃんと未来さんが発表すらされてない・・・・
はやく二人の嫁をだしてあげてくれ!!!!

けど、やっぱ色々自由なfigmaは楽しいねwww

欲を言えばfigmaにもデュランダルを・・・

ということで公式HP貼っておきますwwww
楽しいアニメなので、是非!!!!
戦姫絶唱シンフォギア
雪音クリスちゃんがテンプレツンデレで超可愛いですwwww
特に翼さんとの百合妄想が捗って捗ってwwww(*´Д`)ハァハァ



SKIBOARDとetc・・・
左から
・立花響
・風鳴翼
・雪音クリス
・小日向未来
です

SKIBOARDとetc・・・
そして闇落ち響www


こんなこと書いてたらもう一度見たくなるwww
もう何周したかわからないが、見るかwwww
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

無職ってfigmaやねんどろいどで遊んでいる場合じゃないと思いますが(^_^;)

闇落ちイカちゃん可愛いじゃなイカ!!

  • 2012/10/02(火) 20:46:25 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

闇イカちゃんが妙に合っているwww

  • 2012/10/02(火) 21:07:32 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>おやびんさん
いや、本当にそんな暇ないんですよね(;^ω^)

闇落ちイカちゃんは可愛くてそのままにしてますwww

  • 2012/10/02(火) 21:29:48 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
ですよねwww
1期の1話でこの顔が一瞬あるんですよwww

  • 2012/10/02(火) 21:30:25 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 無題

イカちゃんはノイズの仲間かなにかなんでしょうねきっと。

しかしシンフォギアのねんどろいどは変わった顔パーツ(ネタ用?)がついてきますね

  • 2012/10/03(水) 01:09:52 |
  • URL |
  • ノーフレンズマン #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/121-cd10f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

