桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

さてさて

NEET4日目

ぐおおおおおおおおおおおおん

2日連続で外に出てません(;^ω^)

何をしてたかというと・・・・・・・


魔法少女リリカルなのは1期を見てました。


なんというか今まで時間に余裕が持てなかったのでね(;^ω^)


現在この記事を書きながら2期を見ておりますwww


フェイトとアルフのカプがいいね(・∀・)ニヤニヤ

あとOPかっこいい!!!


あ、桜乃の髪がストレートに!!!

SKIBOARDとetc・・・


SKIBOARDとetc・・・


SKIBOARDとetc・・・

ん~
やっぱいきあたりばったりのカットではorz
サイト見ながらやったけど・・・・・

ん~ダメダメですねぇ(;^ω^)
ごめんよ桜乃・・・・
さ「大丈夫。ありがとう。」


カットって超難しいね(;^ω^)
そういや、こないだオビツ60用のブルー系のウィッグ見たから
明日、日本橋に出撃するかぁ!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

なのは最高ですよ!
ちなみにこの前の映画4回見に行きましたw

A'sもStrikersもお勧めですよ!(^^)!

フェイトは小さい時も大人版も両方、嫁やからねwww

  • 2012/10/04(木) 23:58:44 |
  • URL |
  • sima #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>simaさん
おもろいですねw

続きが気になって気になってwww

確かにフェイト可愛いですねwww
けど、桜乃という嫁がいますからねwww

  • 2012/10/05(金) 00:10:16 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/122-bf561e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

