桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

リイン

NEET5日目


ぐおおおおおおおおん
ぐおおおおおおおおん


現在、なのはストライカーズ見てます。

リインちゃん可愛いwwwww

けどアルフは出てないのよね・・・・・・

フェイト×アルフ(´;ω;`)ウッ…

けどなのフェイ分が多いので(・∀・)ニヤニヤ
ヴィータ×なのはもいいよね
フェイト×シグナムもなかなかいい
はやて×リインも素晴らしい


新人組のすばるとティアラもいいカプっすね(・∀・)ニヤニヤ


個人的にはやてが絡むカプとフェイトが絡むカプがいい!


百合抜きにしてもおもろいしイイネwww

だんだんおもしろくなってるのが凄いな!
1期より2期、2期より3期

登場人物覚えるの大変だけどねwww


さて、続き見るか!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

リインも可愛いよね~
フェイトにリインはフィギュアにTシャツに揃ってますよ!(^^)!

もおすぐ出てくる”オッドアイ”!!!
愛でたくなる事、間違いなしやからねwww

  • 2012/10/05(金) 22:26:55 |
  • URL |
  • sima #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>simaさん
いや、ほんま見てたら熱くてかっこよくて
フィギュアとか欲しくなりますねwww

出てきましたwww
あれは、愛でたくなりますねwww

  • 2012/10/06(土) 01:23:09 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/123-9d51ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

