桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キタ――(゚∀゚)――!!

ついに!!!

きました!!!!



戦姫絶唱シンフォギア




2期!!!!!!!!!



最高だああああああああああああああ

超うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの2期ですよwwwww

シンフォギアライブが昨日あったんですが、何かしらの発表があるとのことを
関係者が言っていたので、良くて劇場版だろうな・・・と思っていたらwwwwwww

まさかまさかの2期wwwww

また、あの素晴らしい百合ワールドがwwwww

来年のいつの時期か未定ですが、味わえるwwwww

こりゃその時期まで全裸・・・

いや!骨格むき出しで待機だな!!!!

さぁ、みんな見るのだ!!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. こんにちは

調べてみたらこのアニメ面白そうですね。
2期が始まるまでに1期を見ておこうかな

  • 2012/10/07(日) 16:18:21 |
  • URL |
  • みかに #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:こんにちは

>みかにさん
本当におもしろいですよwww
是非1期見てください!

  • 2012/10/07(日) 16:35:39 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

おっと、これは1期ちゃんと見ておかないとwww

  • 2012/10/07(日) 21:07:53 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
この機会に是非ともwww
つっこんだら負けですよwww

  • 2012/10/07(日) 23:37:09 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/125-97d60f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

