桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合

つぼみ VOL.20 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)/芳文社

¥980
Amazon.co.jp


本当は昨日書きたかったんですがwwww


隔月で出るので、どうしても前号の内容と一致しないので読み直したりするんでね~

まぁ、何回も楽しめるのでねwww


まぁ、この号で大好きな連載物が2本も終わる悲しさorz
しかし良い終わり方してくれたwwww

(・∀・)ニヤニヤ

そしてこの他にも買ったんですが、写真上げるのめんどくさいwwww

主に、なのは×フェイトの同人誌ですwww

いいですねwwwなのは×フェイトwwww

素晴らしいねwww
杏さやに引けをとらない!!!


なのフェイ
$SKIBOARDとetc・・・

杏さや
$SKIBOARDとetc・・・

はぁ、癒されるwww
HPとMPがすさまじい勢いで回復していくぜぇwww
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/127-f769c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

