桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Oh・・・

明日は面接!!!!

まぁ、バイトですけどねwww

前の職場はバイトなのか社員なのか???な感じでしたwww
なんせ親父の会社ですからね~www

週1休みとか僕には耐えられない!と思い、2年今日勤めましたが辞めてやりました!

そして2週間のNEET期間・・・

これ以上は、暇で耐えられないので働きます!!!

とりあえず、4月に弟の留学しているドイツへ行く予定なので、バイトします!

明日面接なんで、履歴書をPCで仕上げたのですが・・・

うちのプリンタA4までしか印刷できないじゃん・・・

完全忘れてたぁorz

あ、職は倉庫内の仕分けとかですwww

時給良い・人とあまり喋りたくない等の理由ですねwww


さて、コンビニ行って、印刷しようか・・・

ていうかスーツのがいいよねぇ・・・
いくらバイトって言っても学生じゃないし・・・

あーめんどくせぇ!!!!
このハイパーめんどくさがりな性格を変えたい!!!
それも、めんどくせぇ!!!!

落ちなければいいなぁ
髪型に難アリなのが・・・・・・

ま、なるようになるかぁ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

大切なのは外見より気持ちでぃ

  • 2012/10/15(月) 23:58:31 |
  • URL |
  • takukoはない・ない・ナイアガラ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

バイトの面接なら、普通の格好でもいいかもですね。あんまりチャラいのはあれですが(´-ω-`)

  • 2012/10/16(火) 00:07:53 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

バイトでもスーツ着たほうが好印象与えられますよ。

俺なんかスキンヘッドなのでどうしてもヤーさんに見えるらしい。
バイトでも50社は落ちたな~

  • 2012/10/16(火) 17:14:44 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/128-89f21784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

