桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

混沌なる・・・

いやぁ、ちょっと朝晩は寒いですねぇwww

いい感じに気温も下がってきて、ワクワクしてきますねwww

昨夜はツレがドライブ行こうぜ!とか言ってきたので行きました

五月山って知ってます?
ドライブウェイがあるんですよ
まぁ、夜間通行止めだった&お巡りさんが張ってて見事に止められましたwww

だって、夜間通行止めとか以前に五月山とか初めて聞いたしwww

まぁ、その周辺をテキトーに走ってたら、ダム?みたいなとこ着いて探索してたんですよ

外灯すらないので怖い怖いwww

ビビりですからwww

んで、ビビりつつ探索するが・・・
なんもないというか、野生動物が恐いから退散www

そんなこんなして3時間ほど出かけてました


で、今日は日本橋に

何を買ったかというと!!!

這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫)/ソフトバンククリエイティブ

¥630
Amazon.co.jp

ニャル子さん!!!!10巻!!!!

とりあえず、1/3のくらい読んでます。
相変わらずの中身のなさwwww
そしてクー子×ニャル子の百合?

まぁ、アニメ2期もヌルヌル動いて欲しいねwww

個人的にはクー子が可愛い!

喋り方とか特に!

桜乃に始まり、エイラ、クー子とか

あまり理解が得られないですがね(;^ω^)

桜乃の声といい喋り方はヤバイね~
アニメ見て「な・・・なんだっ・・・と」
てな感じで鳥肌立って、気づくと原作買いに走ってましたねwww


さて、ニャル子さんはパロネタが豊富です
僕はよくわからず、「あ~たぶんパロだろうな」
と思い読んでますwww

しかし、おもしろいですよwww

クー子可愛いしwww

オヌヌメしときます(・∀・)ニヤニヤ


それと、今更感丸出しですが、水樹奈々さんがヘビロテされてます

シンフォギアを見て、なのはシリーズを見て、イイネ!ってな感じです

水樹奈々さん好きな方います?
あすすめ曲とか、このアルバムいいよ!ってのがあったらオネガイシマス。

一応新しいアルバム&なのはのサウンドステージ&OPはツタヤで借りたんですがね

なにかおすすめあればおねがいします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ニャル子さん・・・
オヌヌメですかw
じゃあ読まなきゃいけませんねw

水樹奈々さんならなんでもはずれはないとおもいますよ
まぁCDは持ってないので何とも言えませんが(汗
一応曲はほとんど聴いたので!

  • 2012/10/18(木) 06:42:26 |
  • URL |
  • 百合亭 櫻子 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

二期おもしろいかなぁ?
ハスターでノ

  • 2012/10/18(木) 17:38:45 |
  • URL |
  • takukoはない・ない・ナイアガラ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>百合亭 櫻子さん
機会があれば是非w

お~
テキトーにレンタルしようかなぁ~

  • 2012/10/18(木) 17:41:54 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>takukoはない・ない・ナイアガラさん
まぁ、大丈夫ちゃうかな?w
変にオリキャラとか絡ませない限りはw

  • 2012/10/18(木) 17:43:16 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 無題

奈々さんと聞いて黙ってはいられない(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずすべての曲が素晴らしいですwww

「NEXT ARCADIA」とか「DRAGONIA」とか好きですね~

  • 2012/10/18(木) 18:59:01 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. 無題

ニャル子×クー子のカップルが好きでゲソ!!
原作も読まないとな~

二期も楽しみでゲソ!!

水樹奈々は詳しくは知らないでゲソ!
興味はあるので聞いてみるでゲソ!!

  • 2012/10/18(木) 20:05:09 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

7. Re:無題

>羽・斬雪さん
お、ありがとうございます!
その二つ、聞いてみます!

  • 2012/10/18(木) 21:39:52 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

8. Re:無題

>おやびんさん
原作も、ニャル子×クー子成分多いですからねw

2期も楽しみですよねw
早く見たいですw

  • 2012/10/18(木) 21:40:46 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

9. 無題

おっ五月山…

北摂デートスポットですよ。
何人の男と行ったことか…(笑)

  • 2012/10/18(木) 22:46:30 |
  • URL |
  • kozmic #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

10. Re:無題

>kozmicさん
デートスポットやったんですねぇwww

おぉwww
モテモテですねぇwww

  • 2012/10/18(木) 23:31:56 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/129-a15bb532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

