桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ト・・・トラブル!?

さて、本当は昨日書きたかったんですが(;^ω^)

天候が崩れると体調・気分が凄く落ちるのでorz
大半を寝て過ごしました・・・

今日はその反動か、5時起床で11時からツレが家にやってきたりとwww

明日は弟に頼まれてる漫画でも買いに出かけようかなと

そして、昨日届きましたwww

イカちゃんのC82グッズ!!!!

キーボード&マウス&マウスパッド!!!


$SKIBOARDとetc・・・

実は2個目だったりしますwww
C82の時に知り合いに頼んでたんですよねwww

そんで通販でも予備で買っておきましたwww

これはイカちゃんノートPCが届いたら使う予定です!!!

しかし・・・マウスもキーボードも有線なのがねぇ~(;^ω^)
しかもマウスの使いずらさが半端じゃないwww
まぁ、ノートPC用ってことでwww

さて、実はこれと同じものがなぜかもう一つ届くという謎の事態が発生しましたよ
ショップ側には連絡して、すでに送り返して、返金してもらっているんですが。

なぜこんな事態になったのだろうか?

まぁ、こんなミスでギャーギャー喚き散らすような事はしません。


現在水樹奈々さんのアルバム「IMPACT EXCITER」を聞いてます

オススメしていただいた曲が収録されてるアルバムを借りてきました!

オススメされた曲かっこよすぎるwww
ありがとうございます!!!!


みなさん、今期アニメどんだけ見てます?

僕はとりあえず
・ガールズ&パンツァー
・てーきゅう
・ヨルムンガンド2期
・中二病でも恋がしたい
・武装神姫
・新世界より
ってな感じです

ガルパンは良いアニメ!
女の子×戦車!

てーきゅうは2分アニメ
テニスアニメなのにテニスしてねぇwww

ヨルムンは原作大好きだったから最高だね!

中二病はwww
おもろいwww

武装神姫はフィギュアの女の子が戦ったりする
可愛い・・・なにか変なものに目覚めそう
いや、桜乃に欲情してる時点で・・・

新世界よりは・・・
なんかテキトーに観たら続きが気になってしまったのでwww
とりあえず見てる感じですwww

なにか百合百合してるアニメとかあったらオネガイシマス!!!

では!!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

「「IMPACT EXCITER」オススメした甲斐がありましたね(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/10/20(土) 00:45:16 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/130-e2b672e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

