桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ユリィ・・・┌(┌^o^)┐ユリィ・・・

はい、どーもです!!!

昨日振り!!!

今日は昨日の予告通り、昼前くらいに日本橋に行って
弟(ドイツ留学中)に頼まれてた漫画を買いにいきました!!!

↓頼まれ物↓

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)/小学館

¥560
Amazon.co.jp

現在放送中のヨルムンガンドの作者さんの新刊!!!!
まだ読んでないですが、表紙がヘックスに似てるwww
弟に許可貰って読もう!!!


んで、今日の収穫品!!!


わがままミルフィーユ (百合姫コミックス)/一迅社

¥900
Amazon.co.jp

百合姫コミックスから「わがままミルフィーユ」
いい百合でしたwww


その他は同人誌を数点www
なのフェイと杏さや!!!!


いやぁ、百合って素晴らしいですね~

癒しですよwwww
(*´Д`)ハァ
って感じwwww

R-18の百合ってなかなかないね・・・

同人に手を出したのがつい最近の出来事なので仕方ないかってな感じですが・・・

まぁ、京都で開催される勧業祭の百合オンリーのメイデンズガーデンに期待しますwww


ところで、百合を読んでいると、よく
「ん?ここでこんなセリフ?」とか思うわけですよ・・・

そう僕が女なら理解できるでしょう・・・
しかし、不幸なことに男ですorz

結局は百合の表面しかみれていないのか・・・と思い枕を水浸しにする夜が多々ありますw

女性の百合スキーさんはそのへんを「あーわかるわかる」とか思いながら読んでるだろうな・・・

羨ましい(;^ν^)

来世にかけるか・・・
頑張れよ。来世の俺。俺じゃなく私。上手い事、可愛い女の子を落として前世である俺の無念を晴らしてくれ。

さぁ、妄言も終わりにしますかwww
LAST!!!
周りに百合厨がいたらご一報くださいwww
百合厨仲間が欲しくて仕方ない今日この頃ですwww











スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

さすがに周りは知りませんねーw
私でよければ?(・∀・)ニヤニヤ
あんまり過激でなければwww

  • 2012/10/21(日) 10:05:46 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
是非是非www
お願いしますwww

僕は過激な物からゆるいのまでオールラウンダーなのでwww

  • 2012/10/21(日) 14:06:21 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

周りは熱血か厨二ばっかりですね

  • 2012/10/21(日) 19:08:27 |
  • URL |
  • takukoはない・ない・ナイアガラ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>takukoはない・ない・ナイアガラさん
Oh・・・
なかなか百合は理解されないですからねぇwww

  • 2012/10/21(日) 21:59:13 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/131-bb21340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

