桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合エロゲ

はい、タイトル通り少し過激ですwwww


僕にとってはいたってノーマルジャンルですがwww


アニメやらを好きになる前からゲームと名の付くものが苦手でして・・・・
手を出していなかったんですが、いい機会かな?と思いやってます

感想・癒され過ぎて眠たいwww

で、今やってる百合エロゲは同人ゲーです。
「その花びらにくちづけを」ってやつです。
↓のHPが公式です。興味があるなら覗くだけでもドゾーwww

ふぐり屋


で、こんど商業化されて、出ます!
いや、マジ楽しみ!
百合に限りゲームはやっていこうとwww


ゆりんゆりん


楽しみだ!

二日酔いでダウン中ですがwww
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

こんにちわ♪
実は僕、百合姫毎巻買って読んでる
百合に萌えちゃう系男子なんですが
百合なえろげーはやったこと無かったですw

ちょっと興味湧きました!
ありがとうございます><

  • 2012/10/23(火) 11:53:52 |
  • URL |
  • ひろき #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>ひろきさん
おー!!!
同志ですねwww

百合エロゲはやってみたらかなり
良かったので、ぜひぜひ!!!

  • 2012/10/23(火) 18:52:40 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

百合エロゲはさすがに手を出したことないですねw

んー、どんなんなんだろwww

  • 2012/10/24(水) 22:04:44 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
とてもエッチで百合ん百合んなゲームですwww

  • 2012/10/24(水) 23:16:53 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 無題

はじめましてー

僕もふぐり屋の「その花びらにくちづけを」持っているのですが、忙しくてまだやれてないんですね(´・_・`)

しかし、良いイチャイチャゲームですよね☆

  • 2012/11/29(木) 13:24:15 |
  • URL |
  • 東雲 とも #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. Re:無題

>東雲 ともさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

本当に今回の商業化で成功してほしいですよね(´∀`)

  • 2012/11/29(木) 15:08:29 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/133-c76a6674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

