桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合ん百合ん

お久です!!!!

重大発表!!!

ドゥルルルルルルルルル!!!!

ドーーーーーン!!!!


11月から働きます!!!!!

ワーワーワー!!!!


まぁ、こんなしょぼい問題はどうでもいい


ここ数日は「その花びらにくちづけを」シリーズをずっとプレイしてましたwww

ついでに買った同人誌&ドラマCDたち!!!!
$SKIBOARDとetc・・・

いやぁwww
いいねwww

らぶらぶで、とてもHで百合ん百合ん!!!!


癒されるというか、死にそうwww

キマ死www

全カプが素晴らしい!!!


ついでにラジオもやってたりしたので、過去分から現在分をずっと聞いてたりwww


ここ数日はその花づけでしたwwww


いやぁ、とっても癒されたぁ(*´Д`)


さて、本日は昼過ぎに日本橋に出没予定どす!

今回は、「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」
の予約者限定でメッセージカード&ポスターがもらえるのだwww

これは行くしかないでしょうwwww


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ガチでハマりすぎでしょwwww
よっしゃ!僕もマジでプレイしてみるか!!

  • 2012/10/27(土) 13:06:57 |
  • URL |
  • ひろき #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

ちょw手早すぎwwww

  • 2012/10/27(土) 19:34:39 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>ひろきさん
いやぁwww
素晴らしかったのでねwww

  • 2012/10/28(日) 05:33:27 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
百合のためなら光をも超えますよwww

  • 2012/10/28(日) 05:33:50 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/134-6daae41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

