桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

おひさ~(^ν^)

どもどもwww

少しサボりましたwww

実際には、百合ゲーで忙しかったのよwww


今回は「その花びらにくちづけを」ではなしに・・・・


工画堂さんの白衣性恋愛症候群RE:Therapyです!!!!


いや、前々からやろうとはしてたんですがね~wwww

何故か手を付けなったんですが、11月からバイト決まって、忙しくなると
余計手を付けなくなるのでね(;^ω^)

ということで、攻略見ながらサクサクと進めて、本日終わった感じですwww

感想スタート!!!
ネタバレは書きませんwww

それが俺のジャスティス!!!!!

簡単な説明?
まぁ、非エロの百合ゲーですね

憧れ・嫉妬・尊敬・親近感etcの感情から恋愛へと発展していくって感じですね

ナース物www

雰囲気抜群www

ルート豊富で、やりがいはある!
ゲーム嫌いの僕はちょっと(;^ω^)
ゲームを普段からやる人なら苦にはならないと思う。

あと、綺麗です。びっくりするぐらいwww
綺麗ってのは雰囲気というか、そんな感じの綺麗ねwww



とても良かった点は、上にあげたさまざまな感情から恋愛に発展していくこと!
それがとてもいい具合で描けていた作品と思います。

ここからは僕のおもうところです。


個人の主観なんで否定されるとは思いますが・・・・
男の僕には、尊敬・憧れという感情はわかりますが、身近な人にそれを抱くことがないんですよね。ましてや、その人に近づきたいとも全く思いもしないしね

まして、同性に嫉妬や劣等感、優越感その他の感情も抱きませんし・・・

これらの感情を強く表すのって女性特有なのかな?って個人的には思ってます。
共学に通って、彼女もいたりしたので・・・
少なからずそのような事を耳にしたりする機会がありましたし。


まぁ、その感情がどのような形であれ恋愛に発展する。
そんな話を聞かなかったわけでもないです。

そんな感情を繊細?大事?・・・まぁ、なんといっていいかわかりませんがw

いい作品だったことにはかわりませんwwww

興味がある方は一度デモ版でもwww





スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

絵が綺麗ですね(☆∀☆)
やってみようかな

  • 2012/10/31(水) 19:56:52 |
  • URL |
  • takukoはない・ない・ナイアガラ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

PCゲームしてると時間があっという間に過ぎますよねー(・∀・)ニヤニヤ
相当熱中してたようで(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/10/31(水) 22:22:46 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/135-281b7493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

