桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

11月突入!!!

どーもーwww

さぼってたわけではないですwwww

ちょっとねwww

11月から新たにバイトしてるわけですwww

みなさんご存知の黒ネコさんの倉庫で23~7で仕分けしてます(;^ω^)

しんどいかしんどくないかで言えばしんどい部類ですが、朝起きなくて良い
休憩が1時間キッチリある、週休二日、時給高い

僕からすればなんという天国なんだ!?って感じでご機嫌ですわ♪

まぁ、底辺人間ですねwww


さて、ここ数日でいろんな物が我が家に(;^ω^)


まずは百合漫画達
これは人間の三大欲求ですからね
「百合は金なり」っていうでしょ?w

SKIBOARDとetc・・・

けいおんハイスクール
レールガン8巻
ひまわりさん3巻
百合恋1、2巻
ぷあぷあLIPS4巻
色百合シリーズの黄、桃、青

いやぁ色百合シリーズの表紙は見せれませんwww
R-18ですwww
しかし色百合シリーズも出世しやがって、彩百合という隔月刊行ですよwww
貴重なR-18百合www楽しみが増えるぜ!!!


そして・・・・
キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

イカちゃんノートPC!!!!!
ふははwwwwふははwwww


SKIBOARDとetc・・・

可愛いwwww
動作するたびにイカちゃんが喋るwwww
可愛すぎるwwww

さすが神!!!!


まぁ、ちゃんと設置したんですが、週末に宅飲みしてちょっと見せれる状態じゃないですwww

毎日楽しいよっ!!!
あとは冬を迎え撃つのみ!!!

もう足の疼きが止まりません!!!
はやくオープンしてくれぇええええええええ!!!!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

イカちゃんノートPC羨ましい~
家のPCイカちゃん仕様にしたい!!

  • 2012/11/05(月) 18:55:36 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

黒ネコさんお疲れ様ですーw

いや!ほんと早く12月なってくれ!www

  • 2012/11/05(月) 18:58:54 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

百合本うらやましい
家族に内緒で買うのがすごくむずかしくて困ってる

  • 2012/11/05(月) 21:26:32 |
  • URL |
  • takuko #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. 無題

いいですね~
羨ましいです!!
まだ15歳なんでR-18はダメです(汗
あと3年の辛抱です♪
親は正直そうゆうの詳しくないので買えちゃいますがまぁまだ辛抱してないとですねw

  • 2012/11/05(月) 22:28:17 |
  • URL |
  • 百合亭 櫻子 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. Re:無題

>おやびんさん
ただイカちゃんマウスとキーボードが使いづらいですけどねぇ・・・

  • 2012/11/06(火) 15:23:04 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. Re:無題

>羽・斬雪さん
なかなかしんどいですw

ほんと早くオープンしてほしいですよねぇw

  • 2012/11/06(火) 15:23:35 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

7. Re:無題

>takukoさん
そこは安心のアマゾンさんでしょw

家族に趣味全開してるからなんともないけど
今、世間ではうるさいからねぇ・・・

  • 2012/11/06(火) 15:25:52 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

8. Re:無題

>百合亭 櫻子さん
えらいw
我慢して買って読んだ時の感動すごいやろねぇw

  • 2012/11/06(火) 15:26:55 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/136-640da50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

