桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

自己紹介

初めまして。

UTと申します。


【Twitter】
メイン http://twitter.com/#!/AirHeadsxx
サブ http://twitter.com/#!/AirHeadsxx3
音ノ木坂学院ドール部という「LOVELIVE!」のキャラドール集団の関西支部に所属しています。


ブログも開設していますので、よろしくお願いします。
音ノ木坂学院ドール部活動記録
にこと穂乃果のオーナーです。
にこ
IMG_2273.jpg

穂乃果
IMG_2144.jpg

【mixi】
mixi.jp/show_profile.pl

こちらがこのブログの主役で嫁の桜乃ちゃんです。
058-077_e_20131217134536af8.jpg
大事な大事な僕の奥さんです。
誕生日:1月23日
結婚記念日:2012年9月4日


そして桜乃とUTの娘の桜雪(さゆき)ちゃんです。
114-P5100450_2014111321522488d.jpg
念願の娘が誕生いたしました。
誕生日:2013年7月28日
名前の由来、こめた願い
妻の桜乃から「桜」
UTの大好きな季節に降る「雪」
そして名前にこめた願いは、桜の花言葉の「優れた美人」「精神美」
雪の結晶は、基本が六方対象形だが、気温や湿度で形を変える。
中身も外見も美しく、一本芯の通っているが、物事に臨機応変に対応できる子に育つように。


そして、次女の雪乃(ゆきの)ちゃんも誕生
56-056.jpg
誕生日2013年8月30日


まさかの三女も誕生です。名前は桜子(さくらこ)ちゃん
07-014_20140409203537eb7.jpg
誕生日2014年2月5日


四女も誕生しました。ボークスの新スタンダードSDのココちゃんです。
IMG_2194.jpg


眠り姫の、のの様もやってきました。
IMG_2184.jpg



突如として舞い降りた、雪の妖精ことゆきこちゃん
blog_import_52afe1661500d.jpg
年齢、誕生日共に不明。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/141-39f8611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

