桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

始めたこと

どもー

寒くなって、各地でも雪が積もり、スキー場がオープンしてますねぇ

僕の大好きな期間が始まってます!!!

早く滑りに行きたい!!!

そして、このブログのコンセプトが「スキーボードの上達過程を記す」
はい!そこ!イカちゃんと百合と桜乃の事しか書いてないやん!とかナシやで!

まぁ、ブログ始めたのが5月ですからね

雪ないっちゅうになwww


で、今シーズンはクソ程上達してやろうと考えてるので
こんなものを購入!!!!

防水のビデオカメラ!
SKIBOARDとetc・・・

一脚!
SKIBOARDとetc・・・


これで撮って、編集して~って感じで遊ぼうと思ってますwww
そして編集の練習なんかもしてますwww

練習で作ったやつ

だれか編集上手い人とかに教えて欲しいぜ!!!!
わからんこと山盛り・・・・・・

まぁ、楽しいからええけどねぇwww
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

楽しみすぎてやばいですwww

自分もそのうち防水デジカメ買いに行こうかと(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/11/19(月) 19:27:20 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ヤバイですよねぇwww

あ、バッテリーパックは予備で2個用意したほうがいいらしいですよ。
公式じゃなくても互換性あって安いやつがありますし!

  • 2012/11/19(月) 22:28:07 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/142-079558c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

