桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

シーズンイン!!!!

どもどもwww

お久ですねぇwww

タイトル通り、昨日シーズンインしてまいりましたwwww

場所はアップかんなべってとこです!URL

朝の7時前に出発して、到着が9時半ごろ


総人工雪ですが、やはり、屋内ゲレとは違いますねwww
なんていったって、長いし、周りは自然やしねぇwww

$SKIBOARDとetc・・・
こんな感じです!!!

足慣らしと、買ったビデオカメラと一脚で撮影練習が目的でしたが
いやいや、超楽しかった!!!そして、死ぬほど撮影難しい・・・・・
他にグラトリ練習とか・・・
主にクロスステップを重点的に
安定性が足りないかな~(;^ω^)

そして、KTPではグラトリしにくい・・・
なんでや・・・極太やからか?

やっぱグラトリってなると、FITC(痛板)やなぁ(´∀`)

あ、痛板でも滑りましたwww

周りがリア充、おっさんだけでしたので視線も痛かったです( ー`дー´)キリッ

しして、15時頃に帰路に着いたわけですが・・・やっぱり宝塚渋滞orzそして阪高も渋滞orz

くそ・・・なにが渋滞2kmじゃ・・・騙された・・・抜け道使えばよかった・・・


でなんやかんや家に着いたのが19時前オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

そこから、撮影したのを必死に編集編集編集φ(`д´)カキカキ

なんとか3時前に終わって、寝ましたwww

編集したのがこちらねー



よかったら見てやってください!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

お疲れさんでした!
太い板はたしかにグラトリし辛いって、使ってる人が言ってたような。上手く使い分けしていけばいいんじゃなイカな(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/11/22(木) 20:25:54 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

お疲れ様です!
普通にカッコいいね(^o^)丿

お互いいろいろと頑張っていきましょうねwww

  • 2012/11/22(木) 23:16:46 |
  • URL |
  • sima #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

お疲れ様です!
普通にカッコいいね(^o^)丿

お互いいろいろと頑張っていきましょうねwww

  • 2012/11/22(木) 23:16:54 |
  • URL |
  • sima #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>simaさん
いやぁ、まだまだですよ^^;

頑張りましょう!

  • 2012/11/23(金) 14:51:11 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/143-48fde672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

