桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ぬーん

いやぁ、寒くなってまいりましたねw

さっさとドカッと雪降れよ!!!


先週に行ったスキー場にまた水曜の夜勤明けに行ってこようと思いますw
親父の誕生日だったこともあり先週はナイター無理でしたが、今度はナイターも滑ろうかなぁ~w

まぁ、総人工雪で幅も距離も無いんですがね(;^ω^)
新板も届いて、冬の装備も出そろったので、試すがてらに行こうかなぁとw

あとはグラトリの練習をひたすらひたすらひたすらひたすらやってやんよ( ゚д゚ )クワッ!!

ソロスピンとかグランド360とかね
フェイキーも安定しねぇし・・・

Oh・・・・・・

ま、ヘッドマウントで撮影してリフト上で反省ですねwww


あ~早く行きたい!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

行きたい!けど平日(;´Д`)
グラトリ練習するならやっぱりそれなりのコース幅は欲しいですよね~

  • 2012/11/26(月) 22:40:30 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
土日に行っちゃいますか(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/11/27(火) 17:26:20 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

いいですねー(・∀・)ニヤニヤ
と言っても、イベント考えると12月の15とかしか空いてないですがw

  • 2012/11/27(火) 20:59:50 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
12月の8日のオフで話しますか?w

  • 2012/11/27(火) 21:28:47 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 無題

そうですねー(・∀・)ニヤニヤ
空いてる人探しましょうかw

  • 2012/11/27(火) 22:03:23 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/145-96541567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

