桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

僕と契約して・・・

「僕と契約してプロスキーボーダーになってよ!」

こんなこと言う下等生物が現れないかと思っている今日この頃です・・・w

まぁ、そんな事あるわけもなく・・・地道に練習しますよwww


そんなこんなで昨日は休みだったので、岐阜にあるスノーヴァ羽島に久々にいってまいりましたw


ツイッターのフォロワーさんも来るってことで、意気揚々とwww
で、羽島につくとフラットレールと思いきやダウンレール・・・・・・

写真忘れたので・・・拾い物
SKIBOARDとetc・・・
こんな感じです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、フラットレールのストレートインならなんとか乗れるので・・・・・・
サイドインで、ダウンレールもなんとかなるだろうと思いきや・・・

5時間、しかもアドバイス貰いながらも、結局乗れずorz
帰りの車内では、叫んだり泣いたりで荒れ狂ったように80km制限を60~80kmで走行しつつ、走行車線にも関わらず煽ってくる後続車に抜かれた瞬間にパッシングしまくったりしつつ帰りました・・・・・・(ていうか追い越し車線使えよ・・・3車線あって、第1車線で煽るなよ・・・)


養老で味噌カツ丼を勝手に特盛にしたり(ごはんおかわり自由)


さ、今シーズンの課題が一つ明確になったな
レールを死ぬほど頑張る

しっかし体痛いな・・・・・・


で、深夜1時に帰宅すると玄関にこんなものが・・・・・・
SKIBOARDとetc・・・

えぇ、Revel8のDLP110cmですね・・・
酔った勢いで注文してたみたいですw

スキーボードにとったら禁断の110cmw
日本じゃこの長さは解放式ビンディングを付けないと売るのはタブーらしいですwww

ま、非解放で滑るけどね


さぁ、練習あるのみ!!!!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

レールとか怖すぎるwww
ほんとに身体を痛める遊びですねw

  • 2012/11/29(木) 21:01:50 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
そりゃ、僕だって怖いですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし乗れた時の快感が(*´Д`)ハァハァ

  • 2012/11/29(木) 21:06:22 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/146-f677525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

