桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

anime skiboard

ども!

寒い!!!
超絶寒い!!!

暖房解禁しましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


さて、昨日わたしは岐阜県にあるホワイトピア高鷲というスキー場に行ってました!!!

なぜ岐阜県かって?
そりゃ、mixiのイベント「痛板オフ」に初参加するためですw


Q「痛板?」
Aここをチャックだ!JIBA日本痛板協会


この日参加したオフは小規模らしいが、20枚もの痛板が集まって僕は(゚д゚)ポカーン
画像2枚目は僕のね
$SKIBOARDとetc・・・
$SKIBOARDとetc・・・


すごいですねwww
知ってるキャラから知らないキャラまでwww

クオリティも高い高いwww




僕の痛板のスキルも次回の大規模オフまでにあげなければ・・・・・・

現在鋭意製作中!!!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

すっげー楽しそうwww
やはりボードは面積広いので映えますなぁ。

  • 2012/12/02(日) 23:08:49 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
この時ばかりはスノーボードが羨ましくなりますねwww
しかし、最高に楽しかったですwww

  • 2012/12/03(月) 10:40:39 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/147-7749a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

