桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

これは駄目だね

ハロー・・・・・・<丶´Д`>ゲッソリ


現在、風邪引いてますwww

まぁ、喉痛い!って感じですが・・・
多少頭が働いてないですし・・・
え?元から働いてないやろって?
それは言ってはいけない約束じゃないですかー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ま、シーズンが本格的に始まる前に風邪を引いといて正解っすなぁw
本格的に始まって、風邪引くとか、悲しくて悲しくて・・・・・・

さて、パッと直して色々やらないと
いかんこともあるしねー!!!

今冬は精力的に活動しちゃいますよー( ^ω^ )
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. おおきに☆!!

コメさせていただきます(*'-'*)毎日書けなくていろいろ勉強中です 汗また訪問させていただきます☆

  • 2012/12/06(木) 18:48:51 |
  • URL |
  • かねしょう #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/149-66aa9e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

