桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

悲しい

僕は百合が好きだ。

3次元はちょっと・・・な感じだが、2次元はとても良い!

もちろんアニメ見たりラノベ読んだり漫画読んだりする。

男女の恋愛物でも、ヒロイン同士で百合っぽいシーンで悶えるwwww

そして、男女の恋愛物なので、最終的には百合展開ないんですよ。

だから、二次創作を期待するが!ほっとんど無いし、検索にもかからないんすよぉorz

あ、小鳩ちゃん・・・

あぁ、今、はがないのアニメ見直してるんですが、夜空×星奈、星奈×小鳩がwwwwwうへへwwww

そう、なんか百合ばっかの同人イベントもあるみたいですが・・・

なんかねぇ・・・人見知りで人多いところ苦手やしで・・・

まぁ、タイミング合えば行ってみたいなと思う。

とりあえず、同性の百合好きな友達が一人は欲しいところですね。人見知りで喋られへんけど・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

左側のTwitterがえらいことになってるw

百合は嫌いではない(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/04/24(火) 20:50:19 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
おぉ!
ツレが百合は受け付けない人しかいなかったから、新鮮です!
いやぁ、嬉しいなぁwww

ツイッターはたまにアラブってますwww

  • 2012/04/24(火) 20:56:37 |
  • URL |
  • kxnxy #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

片方は普通に接しているのに、もう片方がテレテレしてるのとか最高(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/04/24(火) 22:53:50 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
ストウィチのエイラ×サーニャ
もっさん×ペリーヌ
宮藤×ペリーヌ
このあたりですかね?w

  • 2012/04/24(火) 23:08:12 |
  • URL |
  • kxnxy #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 無題

夜空×星奈好きです

この手の同人ってやっぱりハーレムが多いのでなかなか見つかりません

一冊しか持ってないです
あと星奈×夜空とか

  • 2012/04/25(水) 08:52:11 |
  • URL |
  • 雪音クリス溺愛中 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. Re:無題

>雪音クリス溺愛中さん
少ないですよねぇ・・・

星奈×夜空もいいですねw
星奈は夜空に構って欲しいオーラが半端ないですからねw
構ってもらえなくて、ヤンデレ化する星奈とかw

  • 2012/04/25(水) 12:01:31 |
  • URL |
  • kxnxy #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

7. 無題

エイラーニャは普通に好きですw
(・∀・)ニヤニヤします。

ペリーヌは意外とそんな風には見えないんですよねー。劇場版の影響は大きいですな。

  • 2012/04/25(水) 17:55:49 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/15-b7740ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

