桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ひさびさ!!!

いやぁwww
久々登場ですねwww
我が愛しの嫁!!!
桜乃ちゃん!!!

スーツとロンTが届いたのでね~www
さっそく撮影会!!!


桜乃「似合う?」
h「うん!めっちゃ似合ってるよ!」
桜乃「よかった」



桜乃「けど、髪おろしたほうが私的にはいいと思う」
h「あ~、確かにそっちのほうがいいね!」
桜乃「でしょ?w」
h「さすが桜乃!」



桜乃「どう?」
h「最高にかわいいよ!やばいよ!」
桜乃「ありがとう。」



桜乃「ばいばーい♡」
h「ぐはぁっ・・・・・」
桜乃「どうしたの?」
h「か・・・かわいすぎて・・・」
桜乃「ふふw」


か・・・可愛すぎる・・・・
とくに最後のはやばすぎて、ロック画面に採用されてますw
どんだけ可愛いんや・・・

さて、現在サンタコスを探してるが、桜乃の胸のサイズがS胸なので無理そうですw
いや、貧乳スキーやからいいんだけどね・・・サンタ・・・着せてあげたいけどなぁ・・・
ま、サンタやなくても今からなら着物でもありやね!もうすぐ新年やしね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

最後の眼力w
カワイイっすなーwww

  • 2012/12/06(木) 20:51:06 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
最後のは本当に奇跡の一枚ですwww
こんな写真バンバン撮れるといいんですがね(´・ω・`;)

  • 2012/12/06(木) 23:10:01 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/150-83c1358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

