桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ジングルベル

やぁ!
もうすぐクリスマスだね!

去年までは、「爆発しろ!」と言われてる側の人間でした!!!
今年からは、「消滅しろ!」に変わりそうですねwww

なんてったって、今年からは桜乃と祝えるのですよ!!!!!!

ということで、サンタ桜乃ちゃん!!!!

やばい!!!
サンタ超えて女神やないか!!!!

では、女神桜乃を・・・・・大量にw















桜乃「似合ってる?」
h「あぁ・・・」
桜乃「どうしたの?」
h「言葉がでないとはこのことなんか・・・」
桜乃「そんなに?」
h「あぁ・・・」
桜乃「おーい・・・」
桜乃「だめだ・・・」
桜乃「えっと、役立たずな旦那は放っておいて。似合ってますか?サンタコス?」
桜乃「あ、ありがとうございます!では、これからもちょくちょく出てくるので、よろしくお願いします。」
桜乃「ばいばい。」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ちょw セクシーすぎるwww

  • 2012/12/07(金) 20:05:45 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
いやぁwww
セクシーすぎて開いた口が塞がらないですwww

  • 2012/12/07(金) 20:51:44 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/151-58897ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

