桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ファンスキーオフ!

どもー!

昨日は朝から六甲山人工スキー場に行ってました!

前夜は+(0゚・∀・) + ワクテカ +して寝れずwww
23時に寝て起きたら3時・・・!?
まて、全然寝れてないぞwww

まぁ、そんなこんなで時間をつぶして、六甲山へ!
何気に初六甲山(・∀・)ニヤニヤ

しかし、舐めてました六甲山・・・・・・

路面凍結&ガスってるwww

こんなとこで滑りたくねぇ!
俺はゲレンデで滑るんだ!と思いつつのろのろのろのろ・・・・・・

到着して、外に出ると・・・・
寒い!風もあって余計寒い!

で、この日は関西地方でのスキーボーダーのみが集う会的なやつのオフ会!
今シーズン初なので(・∀・)ニヤニヤしつつ車内で待機!

で、9時前にはみなさん揃ってあいさつや雑談を交えつつ、オープンすると同時に滑走!

この日のタイトルが「足慣らし&顔合わせ」
え?あ・・・足慣らし?
あぁΣ(゚д゚lll)ガーン
ガッツリやってるじゃん!俺含めw

この日は初対面の神的グラトリをしはる人が来てたので
とてもいい物見れたwww

あ、あとね!
そのファンスキー集団がハリウッドデビューした!!!
今シーズンはオファーで忙しくなるだろうな(・∀・)ニヤニヤ

嘘です。
しかし、オープン日だったので、取材が来てたので、それで映ってやりましたよwww

ちらちらと映る水色のニット帽が僕ですwww

MBS 毎日放送 : http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE121208111500637765.shtml

ABC 朝日放送 : http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_002_20121208001.html

神戸新聞 : http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201212/0005584684.shtml

あぁ、恥ずかしいwwww

そして、この日は9-17時まで滑り倒して、ヤングチームで帰りにファミレスに寄って帰宅!

いやぁ、初めてファンスキー仲間ができるって素晴らしいね!!!

そんで、来週、再来週の週末もスキーじゃ!!!!

今シーズンはマジで忙しいでwww
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

いや~楽しかったっすね!
来週もお願いします!

というわけで、今日も寒そうなので、しっかり情報収集してきますw

  • 2012/12/09(日) 12:05:28 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/152-fe24df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

