桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キタ――(゚∀゚)――!!

やぁ!
やっと今シーズンの痛板のデザインが決まったかな?

今のところこれ以上いいアイデアが思い浮かばない!!!www

ま、いいでしょうw

で、早速作製に移りたいところだが・・・・・
プリンターの調子が悪くてインク出ないorz

たぶん詰まってるのでしょう・・・
洗浄液が届くのを待ってます・・・・・


おっと、デザイン紹介しとくかな



まずはLine five-O 90cmはイカちゃんモデル!
スキーで痛板というと1枚絵を左右で分けてる感じがおおいですが・・・
なんか切る時痛々しいからね・・・変な良心が・・・働いて・・・切れないです!




お次はRevel8 2011 KTP 110cmを桜乃モデル!
桜乃は全身絵が無いのでねぇ・・・
ましろ色が秋~冬にかけての物語なので、合うね!
桜乃可愛い(*´Д`)ハァハァ




ラスト!Revel8 BANTAM 75cmをその花びらにくちづけをモデル!
ついにやってやったwww
ガチ百合板www
最初は画像の背景からキャラのみを切り抜こうと思ったが・・・
各カップルの思い出を汚すようで、できなかった・・・
ま、作ってみてみるとこのほうが雰囲気出てていい感じwオッケーw



これでパーク用とグラトリ用×2で完璧な布陣www
12月23日までに間に合うように!!!
本音を言うと15日までに作ってテストしたいなぁ・・・・・・
早く洗浄液・・・・・・

あと、イカちゃんのコスの頭部が届かないよ(;´∀`)
最悪23日か・・・ウィッグがあるだけましかな?

結局ウィッグも買ってるしwww
前髪ないとイカちゃんじゃなくなるしね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さて、さらっとコスプレして滑るという発表をしましたねwww
12月23日にコスプレして滑りますwww

いやぁ、人生初コスwww
まさか、すると思わなかった・・・・・・

ゴーグルプラスフェイスマスクは必須!w

さ、防寒対策防寒対策
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ガチ百合板wwwww
衝撃的です(褒め言葉)

今日にでも記事UPしますので、対策の参考にしてください~

  • 2012/12/10(月) 18:06:53 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
素晴らしい褒め言葉ありがとうございます!w

あ、めっちゃありがたいです!
参考にさせてもらいます!

  • 2012/12/10(月) 18:22:23 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

ガチ百合板www
素敵すぎるwww

  • 2012/12/10(月) 18:35:06 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/153-0ebc1c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

