桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お知らせ

えー12月12日にスキーに行ってたんです。

一人で行ってたので、ジブ練習でレールに乗ろうとしたんです。
SKIBOARDとetc・・・

これの奥のやつにね


そして、右足の板の先端がどこかに引っかかり、右足が内側にグリンとねじれました。

起き上がろうにも起き上がれない・・・・・・

この時点では肉離れ?靭帯切ったか?と思ったのですが・・・・・・

レントゲン撮ったりして、なんとかその日に大阪に帰ってきました。

で、本日、地元の整形外科に行ったら、粉砕骨折プラス2箇所骨折なので、大きい病院に行って、入院&手術が濃厚です。とのこと・・・・

ま、一人じゃ立ち上がれないしね~www

さて、入院中、ノートPC持込可なら、アニメでも見てすごすので、オススメのアニメありましたら、おねがいします!!!


これからは解放式ビンディングhttp://www.skiboardsonline.com/p/spruce_proprimeplus.html
に付け替えてのります!!!

これを気に長板にも乗ってみようとおもってます

ま、スキーボード大好きなんで、やっぱり解放式&取替え自由の上のやつを買って、手持ちの板につけて楽しもうと思います!!!

まってろ!!!雪山!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

これからって時期なのに、まじ残念です(;´Д`)

まぁ、ケガは仕方ないですよね。
しようと思ってするものではないし。。。
来シーズンはめいっぱい楽しみましょう!(・∀・)

  • 2012/12/13(木) 21:52:02 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
いやぁ、シーズンしょっぱなに怪我するなんて思いもしなかったです(´・ω・`;)
~だろうで行動するのはよくないですね(´・ω・`;)

復帰した時はよろしくお願いします!

  • 2012/12/13(木) 22:20:53 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/154-2e73f6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

