桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

さてさて

明日、昼から僕の右足の膝から下がサイボーグと化します(* ゚∀ ゚)

ま、折れた箇所に棒?プレート?をいれるだけなんですがねwww

そして、親父から「2月中旬にはスキー行くから治せよ」ってメールが来ましたwww
まさか今シーズン復帰予定になるとはwww
今シーズンはとりあえずリハビリと筋トレで消えるかと思ってましたwww
ま、親父に誘われたらなんとか復帰するしかないかwww

てなわけで今シーズン復帰予定!?
予定は未定なので、悪しからず( ;´Д`)

明日、手術なので早めに寝るとしよう!
あー手術終わればタバコが吸える!
1人でトイレ行ける!
1人でシャワー浴びれる!
1人で自販機、売店行ける!

早く松葉杖にランクアップしたいね!!

てなわけで、足をくぱぁして棒状の何かを挿入されて、固定されてきますwww
足処女が!!奪われる!!

足処女ってなんやねんな……

手術が終われば一週間程個室に移るので(* ゚∀ ゚)
ま、緊急入院なんで強制移動ですわ( ;´Д`)
けど、気が楽だねー(〃´∀`〃)

では!!!



iPhoneからの投稿
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

複雑骨折ですもんね・・・

大変ですね(汗

まぁでも1人で行動自由になれるなら手術も早めにしたいのかも!

しかし、怖いですね・・・
どんな手術ですかね?

何がともあれお大事にです!!

  • 2012/12/19(水) 22:32:28 |
  • URL |
  • 百合亭 櫻子 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>百合亭 櫻子さん
手術内容は折れてる所に添わせるようにプレートを入れると思います。
それであとはギプスして終了って感じですねー。
変なくっつき方しないように早めに手術しとかないとですしね(笑)

お気遣いありがとうございます!

  • 2012/12/19(水) 22:39:23 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

てことは、土曜日は個室?
病室とかまた連絡していただければー(・ω・)ノ

  • 2012/12/19(水) 23:04:34 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. 無題

てことは、土曜日は個室?
病室とかまた連絡していただければー(・ω・)ノ

  • 2012/12/19(水) 23:04:44 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. Re:無題

>羽・斬雪さん
たぶん個室だと思います( ˙∀˙)
緊急入院してるんで、まだ分かりませんが……
また聞いて、連絡入れますヽ(`・Д・´ )

  • 2012/12/20(木) 00:59:34 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/159-c98d54f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

