桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

予想外です。

えー、現在病室のベッドの上です。
昨日の2時から手術開始でした。

気付けば夕方6時。

徐々に麻酔は切れて行きます。
しかし、苦しい苦しいorz
吐きそうやし、暑いし、違和感だらけ(-д-;)

なんとか収まり、お次は手術の傷の痛みが( ´;Д;`)

超痛い!!!

痛みは止めと睡眠導入剤を貰い飲む。
で、2時間は寝れた。
しかし、痛みで目が覚めるorz

お次は、座薬!!!
アナル処女が!?

ま、こちらも効いてくれて寝れる。
しかし、また2時間ほどで目が覚めるorz

痛みは少しマシにはなってるが、痛い!

二度とこんなのゴメンや。

しかし、足に入れたボルトを抜く手術ご半年~一年後にorz
ぐはぁっ( ´;Д;`)

超嫌だああああああああ!!!
助けてええええええええ!!!

ま、手術自体は無事成功しましたので!
ギプスもいらんらしいwww
やったね!!!

さっさとリハビリして治してやる!!!
桜乃。
もうすぐで帰れるからね。





iPhoneからの投稿
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/160-ce11dee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

