桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

乳IN

はいはい、めりくりー

何の変哲もない病室からお送りしております~

ローゼンメイデン1・2期見終わりましたwww

なんか2期の終わり方駆け足だったなぁ・・・・・・

雑に各ドール殺しすぎじゃね?とか思いました。
けど、全体的には面白かったし、続編もあるようなので期待!!!

あと翠星石かわいい!!!

あー翠星石可愛過ぎて左足も骨折しそうや・・・・・・

あ、そうそう、今シーズン絶望かもね(´・ω:;.:...

今日、リハビリの先生が「今シーズンは我慢かなぁ~」とか言いやがりましたですぅ!!!

ま、筋力も落ちてるだろう・・・・・・
そんな足では無謀かもねーと思ってはいたのでwww

それと引き換えか?
年内に退院できるかも???

今日主治医来て「帰るか?」って聞いてくれたwww
「まぁ、明日リハビリの担当と話しとくんで~」
って言ってたのでwwww

帰りたい~

パラダイスと化してる自室にwww

もう今シーズン絶望でいいからw
桜乃に!
イカちゃんに!
触れさしてくれえええええええええええええええ

百合分も足りないんだよおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああああああ


さて、年内に帰れるのか!?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

そろそろやばそうですねwww
つぶやきもえらいことになってますな(・∀・)

  • 2012/12/25(火) 21:10:16 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
やばいですwww
早く退院したいですwww

  • 2012/12/26(水) 21:20:56 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/164-f56dffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

