桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドーンと散在計画

さて、ご報告。
28日に退院予定です!!!

いやぁ、当初は1ヶ月ほどの入院と聞かされていたのですがwww

うわぁ、借りたゲーム機どうしよぉ・・・・・・
1ヶ月入院とか言って大げさにしすぎたぁ・・・・・・

と現在頭を抱えていますorz

ま、今シーズン絶望かもしれないし・・・・・・
その分早く帰れたのかな?と思ったらねwwww


話は変わって~

入院中に「ローゼンメイデン」の1・2期を見たんですよ
そしたら翠星石が・・・・・・翠星石が・・・・・・
可愛過ぎて・・・可愛過ぎて・・・

とりあえず家にフィギュア1体届いてますwww

そして、ちょこっと調べるとSDで出てるがプレ値で35万www
しかしSDのはあまり似てないかな?
やはりアニメ調だとDDだなぁと
うん、ドール暦なんて何ヶ月とかの人間ですけどねwww

何が言いたいかと言うと・・・・・・

値段次第でDDを特注できるとこに依頼して翠星石を作ってしまおう!!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

え?てめぇ、骨折して無収入野郎だって?
2月から復帰予定だし・・・・・・
その・・・あくまで予定だし・・・
今シーズン絶望で交通費・リフト代・宿泊代・雑費いらなくなったし・・・
翠星石のマスターだし・・・・・・

いいやん!!!
たぶん2桁万円かかる予想やけどいいやん!!!

ま、見積もってもらって決めるので・・・・・・w

しっかし翠星石かわいいなぁ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ったく
蒼星石は「かわいいなぁ

  • 2012/12/26(水) 21:20:12 |
  • URL |
  • takuko #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>takukoさん
まさかの蒼www

  • 2012/12/26(水) 21:21:46 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

ゲーム機はそのうち返していただければw
基本的にVitaに移行しちゃったので、PSPたぶん使わない(´・ω・`)
暇だったら他のアニメもどうぞwww

にしても、行動力ww

  • 2012/12/26(水) 22:37:06 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
ぺんぎん娘は名前が気になるので見る予定ですwww

いや、翠星石が可愛すぎるのせいですよwww
あの可愛さはびびりましたwww

  • 2012/12/26(水) 23:02:40 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/165-472312e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

