桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キタ――(゚∀゚)――!!

うおおおおおおおおおお

退院しましたあああああああああああああ

約2週間の入院生活は暇で苦しかったですwwww

んが!!!
今日からは自宅療養だぜえええええええ

ま、骨折しただけですからねw

あとは定期的に通院するだけだぜぇwww




僕「ただいま、桜乃。」
桜乃「おかえり」
僕「心配かけてごめんね。」


桜乃「いい・・・無事だったなら・・・いい」
僕「本当にごめんね。もう一人にしないから。」


桜乃「寂しかった・・・」
僕「うん。ごめんね。もう怪我なんかしないから。」
桜乃「絶対?」
僕「うん。絶対。約束する。」
桜乃「うん。約束。」


本当に桜乃には心配をかけたな・・・・・・
骨折→入院→手術→帰宅っていうのをひとつも報告できなかったからな・・・
もう桜乃を一人にもしないし怪我もしない。


さて、自宅に帰ると当然のように翠星石さんがいましたwww
やはり可愛い翠星石さんwww




さぁ、ここでひとつみなさんにアンケートですぅ!
答えるのですぅ!






この①と②の写真
どっちがいいですかね?

①はフラッシュなしの蛍光灯
②はフラッシュあり

どっちも好きですが①はちょっとボケてる感がなぁ・・・・・・
②はちょっと・・・光強すぎる?

うーん・・・
写真撮るの難しいよねぇ・・・

やはり白い布とかで撮影ブース自作するっきゃないのかな?
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

撮影ブースの力はかなりデカいと思います。。。
うちにそんな場所どこにもないですけどねぇ(;´Д`)

  • 2012/12/30(日) 21:05:33 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
やはりデカイですよねぇ(´・ω・`;)
暇と財布に相談して作ってみます( ˙∀˙)

  • 2012/12/30(日) 21:23:32 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

②が好きですね。
目がはっきりしてて、笑って見えるw

①は何故か、口が口笛お吹いてるような
口に見える(´・д・`)

  • 2013/03/17(日) 01:08:17 |
  • URL |
  • マサヒコ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>マサヒコさん
お答えいただきありがとうございます!
改めて見ると口笛吹いてるみたいですねw
撮影は難しいですねぇ(;´Д`)

  • 2013/03/17(日) 01:18:59 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/166-bbde99ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

