桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

今年の振り返り的な?


早めに振り返っておこうかなwww
まだ年内も更新すると思うけどねwww

いやー今年は激動?の一年でした!
まず、このブログを始めた事ですね。
ほんの思いつきと暇潰しで始めたブログですが、こんな続くとはねwww
物凄い飽き性でめんどくさがりなんですwww
そして、親の会社を辞めてフリーターに転身&3年付き合った彼女と別れる(´・ω・`;)
フリーターに転身したのは親の会社に嫌気がさしたからorz
週一休みって思ったより拷問でしたorz僕には耐えられなかったよ(´・ω・`;)
彼女と別れた理由は「ごめんやけど、誰とも結婚する気ないねん。」と言ったら振られたよwww自業自得www
けど、色々しんどい面もあったのでね。
今は気が楽です!!!

そして、桜乃と暮らし始めた事ですねwww
毎日が天国のようですwww
photo:01


ね?すっごい可愛いでしょ?

で、やらかしました!
年末のシーズン始まったばかりに右足の脛骨を粉砕骨折、腓骨を単純骨折orz
今シーズンは絶望だろう(´・ω・`;)
道具買いまくって今シーズン気合い入れてただけに痛いよ( ´;Д;`)

しかし、やっちまったものは仕方ないからね!
バッチリ治して復活しますよ!

あとは始めて百合オンリーに行った事
痛板製作に手を出した事
スキーボードのオフ会に行った事

楽しい1年でした!!!
来年もマイペースブログをよろしくお願いします!!!
マイペースで更新しますのでwww




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

なにかと色々あった1年、お疲れさんでしたww
来年も是非よろしくですw

  • 2012/12/30(日) 21:06:30 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
今までで1番動いた一年だった気がしますwww
こちらこそよろしくお願いします(* ゚∀ ゚)

  • 2012/12/30(日) 21:24:20 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/167-20d0def5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

