桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

とある雪板の解放式

|ω・`)ノ ヤァ

今年も残すところちょっとだねwww

ま、骨折して自宅から出れない僕には関係ないですがねwww

さて、今日は注文していた、例の物が届いたよ(・∀・)ニヤニヤ

ジャジャーン!!!



スキーボード用の解放式ビンディング!!!
今回の骨折の原因の一つである非解放式ビンディング・・・・・・

それを辞めようと決意しまして・・・・・・
今回、この海外製の非解放式ビンディングセットを購入しまのです!!!

使用は来シーズンかな?

とりあえず、思ってたほどの重量は無いですね
もう少し重いだろうと思ってましたが、案外マシでしたw

スキーボードの危険な点の一つとして非解放式ビンディングが挙げられてますが
普通に滑って、自分のレベルを良く理解していれば、危険とは言い難いです。

自信過剰が今回の骨折に繋がったのですが、もう怪我したくないので、解放式に転向しますwww

しかし、板が5本あるので付け替えが少しダルイのが(;´∀`)

ま、いいか・・・そこは我慢だ・・・


日本取扱い店http://www.skiboardshop.co.jp/?pid=35265392

海外取扱い店http://www.skiboardsonline.com/p/spruce_proprimeplus.html
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

これで解放ビン仲間ですね(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/12/30(日) 21:09:25 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ですねwww
安全に滑りたいと思います( ˙∀˙)

  • 2012/12/30(日) 23:47:52 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/168-047bcc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

