桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ついに!

HAPPY NEW YEAR

ついに2013年突入しましたね!!!

31日はツレが予定変更して、ウチで年越しパーティー?をしてくれましたw
まさかの闇鍋www
クソまずい・・・・・・
今年の年末も開催予定だが・・・今から(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

1・2日は親父、おかんの実家に挨拶に行って
右足骨折で笑ってもらったり、少しストレス溜まること言われたり・・・・・・

3日は年末特番、年始特番をひたすら見てすごしましたw

で本日は、通院の日
抜糸してきました!!!
なんか、ピンセットで糸つまんで切って抜くんですが
つままれて皮膚が引っ張られたときが痛い・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

しかし、これで謎の保護テープが取れて、風呂に浸かれる!!!
まぁ、まだ左足しかつけないし危険なのでシャワーのみにしますけどw

で3月には歩ける予定で4月には運動許可が出る予定
予定は未定
早まるか遅くなるか
がんばれ、俺の骨!!!
さて、新年早々にツレを笑いの渦に巻き込んだ僕の渾身のボケを・・・・・・


$SKIBOARDとetc・・・

ごめんね・・・・・・
ツレは笑い転げてたのよ・・・・・・

さて、桜乃ちゃんのいい写真が取れたらまた記事書きます!!!

今年もよろしくです!!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

そういうノリのマスクやったんかwww
闇鍋お疲れさんでしたw

  • 2013/01/05(土) 09:22:07 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
そうですwww
闇鍋は怖いです( ´;Д;`)

  • 2013/01/06(日) 02:21:52 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/169-05c0bdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

