桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

初ですね

ども!

新年初撮影をしてました

ま、骨折中で出歩けないので振袖やらを買ってあげられなくて凹んでたりしますorz
来年こそは!
その前に撮影スキルを(;´Д`)

どーやったら綺麗に撮ってあげられるのだろうか・・・・・・





桜乃「新年あけましておめでとうございます」
h「おめでとう」



桜乃「今年もよろしくね」
h「うん、こちらこそよろしく」




桜乃「着替える」
h「・・・・(・∀・)ニヤニヤ」



桜乃「ちょっと・・・」
h「ば・・・ばれた!?」


桜乃「今はダメ」
h「うお!?」


桜乃「えいっ♪」
h「えっ!?」



桜乃「もういいよ」
h「はい・・・」
桜乃「じゃあ、また♪」
h「はい・・・」


さて、撮影スキルが一向にあがらないですが・・・
どうしたもんかねぇ・・・
全身入れるとどうも・・・
どうしたらいいんだ・・・






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

カメラの性能もあるんでしょうけど、
光の当て具合とか色々あるんでしょうねぇ(´・ω・`)

やっぱり制服可愛いですねww

  • 2013/01/07(月) 23:15:07 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
光の当て具合が難しいですね(;´Д`)

制服は素晴らしいです(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/01/08(火) 02:28:50 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/170-7fbc6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

