桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

はいはいはーい

右足の脛骨粉砕骨折から1か月が経過しましたね~

足が疼くぜぇwwww
色々な意味で疼くぜぇwwww

まず一つ目、徐々に骨が出来てるのか、骨折箇所が疼く
二つ目、滑りたい!スキーしたい!ぎゃああああああ

後悔先に立たずと言います。
あの日、行くんじゃなかった。レール入るんじゃなかった、エントリーミスしなかったら・・・

こんな事言ってても治るわけじゃないし、時間が戻るわけでもない

今はアニメをみ・・・じゃなかった・・・
安静にしつつイメトレや硬くなった関節のストレッチ、せめてもの抵抗に腹筋
やることいっぱいだぬー(´∀`)

18日には通院で外に出れるし!
まぁ、外出禁止とかではないけど、一人でフラフラ出歩いて、こけたりしたら\(^o^)/オワタ

ある程度大丈夫になるまではね・・・・


さて、今期のアニメもおもしろいですが・・・・・

「ひだまりスケッチ」

これおもしろかった!!!
1~4期まで見ましたが、百合百合しすぎwww
おもわず「百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!」
とタカアンドトシのトシ風に叫びたくなるwwww

百合度の高い作品を見ると、ついつい「幸せそうだなぁ・・・」と思い涙があふれてきますwww

深夜に一人、女の子同士がイチャイチャしてる場面をみて、泣く
感動のシーンなんかないのにね!!!

しかし!!!!
至福の一時(*´Д`)
生きてて良かったと思う瞬間!!!

そんな百合作品を求めて、日々生きてる毎日!!!
探すぜぇwww超さがすぜぇユリィ・・・┌(┌^o^)┐ユリィ・・・

ん?脱線しまくってる・・・・
まぁ、いいやwwww

こんな諺もあるくらいだしね!!!
「LILY IS MONEY-百合は金なり-」

さて、百合作品を探しに行くかユリィ・・・┌(┌^o^)┐ユリィ・・・








にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ゆのっちが可愛すぎるwww

ちなみに土曜日、日本橋行こうかなーとか思ってたりするんですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/01/15(火) 21:27:17 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

ひだまりスケッチも百合になるんですか(@_@;)
恐ろしや~

  • 2013/01/15(火) 21:59:52 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
うわぁ( ´;Д;`)
まだ両松葉杖なんで日本橋となると無理ですorz
悔しい( ´;Д;`)

  • 2013/01/15(火) 22:47:29 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
百合好きから見ると
女の子同士がキャッキャッウフフしてたら百合になりますからねwww
現実では声を大にして言うのは、百合好きの民度が下がるのでしないですがwww

  • 2013/01/15(火) 22:49:15 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/172-784c8455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

