桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

天使降臨!!!

いやー大阪でも雪がチラつくくらい寒くなってますねー
みなさん体調崩してないですか?

僕は昨日2週間ぶりの外出でしたwww
それまでは怪我人らしく引きこもりwww

外出理由は病院です

で、昨日から体重の1/3だけ荷重してOKを貰いました(∩´∀`)∩ワーイ
んで、2月には予定通りなら全荷重OKというwww

うふふwww

んで、引きこもりの間にツレが遊びにきて
6時間にも及ぶエロゲ談義www

ちなみに僕はましろ色以外のエロゲはやったことないです(´・ω・`)
百合エロゲは2本ほどやってますがwww

んで、ツレが「倉野くんちのふたご事情」おもしろいよと教えてくれて
サイトでキャラと声を聞いてみると、ドストライクの子が!?

いざ、プレイしてみるとドツボ(・∀・)ニヤニヤ

その名は!!!!!!!!!!!!!!

「倉野絵麻」ちゃん!!!!!!!!!!

SKIBOARDとetc・・・

可愛い・・・天使や・・・
ちなみに桜乃は女神ですwww

桜乃に似た感情の起伏の少ない喋り方
小悪魔チックな性格
水色髪に貧乳ロリ

これは一生愛でていかないとダメっすね(*´Д`)ハァハァ


さて、話は痛板に移りますw

今シーズンは滑れないので実用は13-14シーズンからですが・・・

KTP101cmを瓜生桜乃モデルに
SKIBOARDとetc・・・

BANTAM75cmを倉野絵麻モデルに
早速痛板に使用される程の可愛さです!
SKIBOARDとetc・・・

Line five-Oをイカちゃんモデルに
SKIBOARDとetc・・・

どれも自分的には満足いく出来ですw
とくにイカちゃんモデルなんて自信作ですw
もう1本その花モデルを作成しましたが、改良してもいいかなと思ってるので
出来次第アップしようかなw

痛スキーは2本に跨ってるデザインが多いですが
個人的にそのデザインはあまり好きじゃないので左右で分けてます
そのせいで左右のバランスがすこしおかしいことになるけど
キャラの可愛い姿を一つでも多く見たいですし(・∀・)
なんせ作製が楽ですw




さて、今日からは引きこもりをやめて近所を徘徊したいと思いますw
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

6時間てwwwww
やりすぎwww

  • 2013/01/20(日) 16:54:56 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/173-18129816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

