桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お久ですね

べ・・・別にサボったれとかおもってないからね!?
あ、明日バレンタインデーとかいう黒い物体Xを押し付けて3倍にして返して貰おうという分けのわからんイベントですね・・・・・・


ま、どーでもええ
今日は少し桜乃の撮影してみましたwww
すこーし手ごたえあったかな?







桜乃「綺麗に撮ってね♪」
h「がんばります(´・ω・`)」




桜乃「こんな感じ?」
h「ナイスですね~(*´Д`)ハァハァ」



桜乃「こんなんはどう?」
h「お、いいね!」
桜乃「フフw」





桜乃「サービス♡」
h「いいねぇ!めっちゃ可愛い!」



h「ラストはちょっと気怠そうな感じで!」
桜乃「よしきた。」




桜乃「見せて?」
h「はいはいw」
桜乃「いい感じだねw」


桜乃「終わったんなら足揉んで。疲れた。」
h「え!?(;^ω^)」
桜乃「早く~」
h「か・・・可愛い・・・(*´Д`)ハァハァ」
桜乃「まだ?」
h「はいはい♪」


桜乃「本日のBESTSHOT?」
h「うん、これは可愛く撮れたと思うねんけど?」
桜乃「うん、いい感じだと思う」
h「もっと研究せなな~」
桜乃「付き合うよ♪」
h「ありがとう(´∀`)」
桜乃「いえいえ♪」



さて、今回で光が強すぎてもいけないんだなぁと学びました(;´Д`)
ラストの1枚が光を弱くしてみた結果です
やはり桜乃にはふわっとしたイメージがあるので、そんなに強い光はいらないのかな?
可愛くふんわり撮りたいので研究せんとあかんなぁ(;^ω^)

それにしても可愛く撮れた時はヤバイねwww
破壊力が振り切ってるwww


あとこんな風にカメラの機能使うのもおもしろく撮れるな~
もう少し駆使していこう。
安いミラーレスやけど楽しいね!!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

良い感じじゃないですかw
カメラの機能ってなかなか使わないですよね~
こういう場面で使うのも手か・・・なるほどw

  • 2013/02/14(木) 20:55:13 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
なんか色々充実してますからねwww
あるんだから使わないと損したような気分にwww

  • 2013/02/15(金) 01:08:01 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/177-597a7a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

