桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

右足の脛骨粉砕骨折、腓骨単純骨折から約2か月

どもっす!!!

本日は通院DAY

雨の降る中、バスに乗り病院へTRIP!!!

チッ・・・バス人多いし、雨でジメっとしてるし・・・


ま、文句タラタラ病院に到着してレントゲンを撮り、診察

ここで自転車、車の許可をもらうwww
あと次回通院が3月末(・∀・)

さて、あまり動かない系のバイトでも探そうかな~


おっと、レントゲンも写メってきたよwww
今まで撮ろうと思いつつ、家に着いて思い出すという失態を繰り返して繰り返してwww


これでは見てわかるのは一か所ですが、左側のボルトの下らへんもポッキリ逝ってますwww

そしてあとは筋力増強のみ!!!
フフフwww

3月からはとりあえず、就活なるものを致します
もうね、この骨折でいつまでもフリーターやってる場足じゃないなと・・・・・・

髪の毛もバッサリいって、気合い入れ直して頑張りますか!!!

まってろ来シーズン!!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/178-2cbd6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

