桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

バレンタインデー

未設定

h「そういや今日ってバレンタインデーやな(・∀・)ニヤニヤ」
桜乃「用意してないとでも思った?w」
h「ありがとう♪」


未設定
桜乃「私もあげる
h「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

未設定

桜乃「あう・・・恥ずかしい」
h「可愛かったよ(・∀・)ニヤニヤ」

未設定
桜乃「部屋着に変身です」
h「なんでタイツ?」
桜乃「寒いの」
h「確かにこの部屋だけは冬は異常な寒さやからな(;^ω^)」



未設定

桜乃「ん~・・・・・・」
h「ん?どうしたん?寒い?」
桜乃「いや・・・」


未設定

桜乃「髪の毛ね」
h「うん。」
桜乃「ショートカットでも似合うと思うの」
h「俺?確かに切ろ・・・」
桜乃「私のこと」
h「はい・・・」
桜乃「ショートブラウンとかどう思う?」
h「いいんじゃないかな?」

未設定
桜乃「フフフwww」
h「え?え?」
桜乃「ホワイトデー」
h「はい?」

未設定
桜乃「ふーこれだから男の人は」
h「あ、用意しときます。すいません。」


未設定
桜乃「ふふwじゃあねw」
h「早く職見つけよう・・・」


さて、桜乃ちゃんからバレンタインのチョコを貰ったはいいが・・・
ホワイトデーが恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

現在無職街道突っ走ってますが、3月からキチンと正社員狙って就職活動しますw
ま、無職ぬなった理由が骨折ってのもあるんですがね(;^ω^)
ここいらで地に足つけたいと思いますw



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

来シーズンの軍資金を(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/02/19(火) 20:40:42 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
出費を極力抑えて来シーズンのために貯えますよwww

  • 2013/02/20(水) 07:10:56 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. どもです(#^.^#)!

記事拝見しました!記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆次の更新も楽しみにしています♪

  • 2013/02/21(木) 11:39:20 |
  • URL |
  • りえりえ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/180-cc8a5b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

