桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

なんというかwww

昨日の話なんですが、骨折前にいたバイト先から電話があり
「怪我の具合どうや?」と聞かれたので「軽い運動というか自転車乗ってええでと言われました。」
というと「んな、木曜からくるか?軽い作業とかだけでもええから」
ということで木曜から復帰www

無職脱却www
ここからハローワーク行ったりして正社員という肩書をGETして一般人にランクアップしてやるぜぇwww


さて、昨日このブログのアクセス解析を見ていると
Revel8 skiboardっていう検索で入ってくる人がいるのね
しかもほぼ毎日くらいの勢いでwww

なのにこんな・・・・
レビューを求めているのか!?
まぁ、求められてもド素人・・・・
ド素人ながらレビューいっとくかwwww
スキーボード歴3年のレビューですwww
参考程度にしていただけると・・・・


まず、KTP101cm

極太板(15.5/12.5/15.5cm)、国内板ではまずお目にかかれない太さ、そしてフレックスの柔らかさ
そして101cmというスキーボードの概念を崩してますが2cm
極太なので、通常の板より浮力はあるので深雪での威力は凄い
ランディングでの安定性もピカイチ
国内板から乗り換えると長さより太さがまず気になるが、慣れてしまえばグラトリもOK
パーク~グラトリまでこなせるいい板
1本の板でなんでもしたい人向け

お次はBANTAM75cm(12/10/12cm

未設定

短い板は良くあるが完全ツインはあまりない気もする
特に下火の現在だとorz
短いので安定性、浮力はないものの、取り回しやすさと軽さがいい
グラトリメインの人なら一度乗ってるみる価値はあるかと思う。
個人的に完全にグラトリオンリーで使用


ラストはDLP110cm(14.5/11.0/14.5

スキーボードの概念をフル無視した長さ
もはやショートスキーの域
1日しか滑れてないが、KTPよりカービングが安定する
浮力はKTPとどっこいくらいかと思う
なんせ1日滑って骨折したから・・・・

番外編
ビンディング
Revel8が出しているレセプタービンディング
軽いし耐久性もあり、緩まない。
サイズ調整も六角レンチ1本でOK
いいビンディングだと思います。

AX-1
個人的に使えない
電動ドライバーで締めても緩んで外れる
レセプターに比べて重い
安さのみかと思う
ネジロックを使えば緩まないが友人に貸すとかする人にはお勧めしない
ネジをロックしちゃうから(;´Д`)

ビンディングはレセプターがいいかと思う
ボンバーには手を出していないので。(価格的に)
ZEROPROは買ってないだけです。

以上!
Revel8スキーボードのレビューでしたw
ド素人ですいません(;^ω^)
無駄に道具ばかり持っててすいません(;^ω^)

来シーズンは解放式ビンで挑みますwww

未設定

こんなやつwww
持った感じは重いwww
さて、どうなる俺の来シーズンwww









にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

アクセス解析www

解放ビンでも慣れれば360まわせますよ~(・∀・)ニヤニヤ

  • 2013/02/20(水) 22:24:25 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
解析みてるとそんな検索で入ってくるか?wってなのがあって意外とおもしろいですよw

雪山が恋しいです(´;ω;`)ウッ…

  • 2013/02/21(木) 11:06:52 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/181-bdf83562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

