桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

雑な工作

未設定
桜乃「暇そうだね。」
h「うん(;^ω^)」
桜乃「何かすれば?」
h「めんどくさいやんw」
桜乃「らしいねw」

未設定
h「桜乃?」
桜乃「ん?どうしたの?」
h「これあげる」
桜乃「なに?」

未設定
桜乃「おぉ、スキーボード」
h「暇やから作ったw」
桜乃「微妙に器用?」
h「うんw微妙に・・・」



未設定
桜乃「ありがとう。これでスキー場いけるね♪」
h「まずは練習しないとねw」
桜乃「教えてくれるんでしょ?」
h「任せな!」
桜乃「任せます♪」


未設定
h「まずはボーゲンから。ハの字にしてみて」
桜乃「こう?」
h「そうそう」

未設定
桜乃「ソロ」
h「はい!?」
桜乃「ソロ」
h「・・・(恐ろしい・・・)」
桜乃「(私を甘く見てもらっちゃ困る)」
h「(な!?直接脳内に!?)」
桜乃「ふふふw」

未設定
桜乃「ソログラブ」
h「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


未設定
桜乃「クロスもこなす桜乃です。」
h「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
桜乃「どう?」
h「教えることはなにもありませんorz」
桜乃「教えてあげようか?」


未設定

桜乃「リューカン」
h「( ゚д゚)ポカーン」
桜乃「どうしたの?」
h「え・・・あ・・・いや・・・あ・・・」
桜乃「???」


未設定

桜乃「テールグラブ」
h「(´;ω;`)ウッ…」
桜乃「なんで泣いてるの?」
h「いや・・・うん・・・」
桜乃「変なのw」

未設定
桜乃「うん。楽しいねスキーボード♪」
h「よかったよ・・・楽しんでくれて・・・」
桜乃「連れっててね♪」
h「はい。」



桜乃恐ろしい子・・・・
僕もリューカン、テールグラブとか出来ないのにね・・・
いつか本物の雪をバックに撮影したいなぁ
もっとちゃんと桜乃サイズのスキボ作成もしたいな
プラスチックとか加工したらいけるんかな?
暇があればチャレンジしてみるかwwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

プラ板等々で工作すれば、それなりに形になるかも?頑張ればブーツまで再現できそうw

  • 2013/02/21(木) 19:20:38 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ほう、プラ板ですか。
ブーツ再現は熱いですねぇwww

  • 2013/02/21(木) 20:18:45 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/182-720e749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

