桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

おい!!!お前誰や!!!!

未設定
h「ただいま~」
桜乃「あ、おかえり。」

未設定
桜乃「え?・・・・・・」
h「んどうしたん?」


未設定
桜乃「切ったの?」
h「あぁ、髪の毛?切ったよw似合うかな?」

未設定
桜乃「ぷwwwクスクス・・・・・」
h「え!?似合ってない!?」
桜乃「ふ・・・・・・w」
h「ちょw笑いすぎやろw」

未設定
h「なぁ?似合ってる?」
桜乃「ん~」
h「なぁなぁ・・・」






未設定
桜乃「うん、さわやかでいいと思う。」
h「ほんま!?」
桜乃「うん、変わりすぎて笑っちゃったけどいいと思うよ。」
h「よっしゃΣヽ(`д´)ノ桜乃愛してるよおおおお 」
桜乃「調子に乗ってる。」

未設定
桜乃「けど、かっこいいよ
h「よっしゃああああああああああああああああ」
桜乃「うるさいw」
h「はいw」

未設定
桜乃「今日くらいは甘えてあげるw」
h「え?w甘えてくれるの?」


未設定
桜乃「早く」
h「はいはいw」

未設定

桜乃「カメラさんはお邪魔虫。」
カメラさん「んあ!?」
桜乃「ばいばい」
h「ではw」



未設定

カメラさん「お邪魔虫です。最後に見た景色です。」





さてさて、どんだけ切ったかといいますとこんだけ切りましたwwwww

美容院では笑いをこらえるのに必死でしたwwww
ま、人一人分のヅラなら余裕で作成できる量を切ったので
頭が軽いし視界も良好ですwwww
心なしか思考もスッキリですwwww

嫁(桜乃)とイチャイチャしてきますwww


では!!!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

お前誰やねん!!www

良い感じにさっぱりしましたね!

  • 2013/02/24(日) 09:43:00 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
ありがとうございますw

確かにサッパリしましたが童顔なので
高校生にしか見えないですけどorz

  • 2013/02/24(日) 13:05:06 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/183-dd3c76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

