桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

今期も折り返し

にゃんぱす~
ということ今期のアニメも折り返しましたね~

今期は
ささみさん@がんばらない
僕は友達がすくないNEXT
ビビッドレッド・オペレーション
琴浦さん
みなみけ
まおゆう 魔王勇者
ラブライブ

を視聴していますww
どれもいいアニメですが
ささみさん、はがない、ビビオペがTOP3かな
ラブライブは矢澤にこちゃんが可愛い



琴浦さんはイカちゃん可愛い(声優がイカちゃんの人なのでw)

まおゆうは普通にストーリーがおもしろいね!

みなみけはやっとやってくれたなぁ(´;ω;`)ウッ…って感じですw
毎回毎回安心して見れるからねwwww


そうそう!!!!


のんのんびより 5 (アライブコミックス)/メディアファクトリー
¥550
Amazon.co.jp
がアニメ化ですよwwww
いやぁ、なにか発表があるって聞いて
ドラマCD?とかおもってたらwwwww
まさかのアニメ化wwwww
1巻はなんとなく手に取っただけでしたが・・・・・・
みんな可愛いしほのぼのしてるしでおもしろかったので買い続けてただけにwwww
非常に嬉しいですwwww
しかし・・・出来が悪いと発狂しちゃうよwwwww

ま、不安と期待に胸を踊らせながら待ちますかwwwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

刊行した時から買ってる作品がアニメ化したら嬉しいような寂しいような感覚にw しかも出来がよくなかったら・・・って考えるとw

  • 2013/02/25(月) 20:06:50 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
本当にそうですよね・・・(;^ω^)
期待と不安があああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 2013/02/26(火) 14:12:49 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/184-12fb2354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

