桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

うおおおおおおΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

未設定
桜乃「何か届いてるよ?」
h「ん?誰から?」

未設定
桜乃「ふぐり屋さんから?」
h「!?」
桜乃「開けていい?」
h「早くwww」

未設定
桜乃「はいはい、開けるね~」
h「おうwww」
桜乃「何かな~」

未設定
桜乃「読みます。」
h「はい。」

桜乃           「ステッカー発送のご案内
こんにちは、ふぐり屋です。
このたびは「玲緒っぽいらじお」にメールを頂き、
誠にありがとうございました。

玲緒さまのご命令により、
ご褒美のステッカーをご送付させて頂きます。

それでは今後とも「玲緒っぽいらじお」を
よろしくお願いいたします。

「今後も玲緒王国の為に尽くしなさいよね!」


未設定
桜乃「だってw」
h「(´;ω;`)ウッ…」
桜乃「どうしたの?」
h「嬉しくてw」


未設定
桜乃「ステッカー(ドラえもん風に)」
h「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!似てるw」
桜乃「ステッカー可愛いねwどこに貼るの?」
h「いや、スキャンして量産してメットとかに貼るw」
桜乃「ふむ。で、どんなメール送ったの?」
h「いや、「その花びらにくちづけを」って作品で痛板作成したからね。それについて」


未設定
桜乃「私のも作ってくれたよねw」
h「うんw」
桜乃「おめでとう♪」
h「ありがとうw」


未設定
桜乃「その花紹介た~いむ」
h「だそうですw」

桜乃「

「その花びらにくちづけを」は
「とってもHでラブラブで百合ん百合んなゲームです」
「ゆりんゆりん」公式HPはこちらです
http://yurinyurin.com/main.html
「ふぐり屋」同人公式HPがこちら
http://fuguriya.sakura.ne.jp/
「玲緒っぽいらじお」は「ふぐり屋」さんのHPから聞けます。ニコニコ動画で配信しています。隔週更新です。
紹介された回はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20162924?mypage_nicorepo

第50回の40分くらいに痛板が紹介されてるのがそうですw」

h「説明ありがとうw」

桜乃「いえいえw」

未設定
桜乃「寝るから、ほら」
h「ん?」
桜乃「一緒に♥」
h「はいはいw」



いやぁ、まさか自分のメールが読まれるとはwww
送ったのが12月くらいでしたので、忘れかけてたところにwww
ほんまにビックリしましたね~www
紹介されてるデザインが改良前ってのが恥ずかしいですがwww
やっぱりこんなことがあるともっといい物を作ろうって思いますねwww
頑張ろうwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

レアアイテムwww
おめでとうございます~(・∀・)

  • 2013/02/26(火) 19:31:16 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/185-5fc70bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

